See more details
Title List

落ち着く場所。

いつもお邪魔しているカフェで、

ラブが一番落ち着ける場所は、ソファの下(笑)。

たとえ私の座る席がソファから離れた場所でも、

気がつけばさりげな~く、ソファのそばへ移動して

【ザリガニ】のように、お尻からソファの下におさまってご満悦(笑)。

7G6A9680.jpg

名前を呼ぶと、ソファの下からにゅっと顔を出します。

50.jpg


仲良しのイケメン、ビート君は、

たいていテーブルの下にすっぽりおさまっていることが多いです。

屋根のある場所が落ち着くようです。

7G6A9616.jpg

でも、後ろから見ると・・・

image.jpg

・・・テーブルの下におさまっているのは頭だけ(笑)。

クールビューティな外見とは裏腹に、

お茶目な王子なのでした(笑)。

7G6A9687.jpg

個性イロイロ、落ち着く場所もイロイロです(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ムーンちゃんママ

あははは~(笑)!^m^
なんだか哀愁漂う背中ですよね(笑)。
王子ったら素敵でしょ?!

2014/03/23 (Sun) 10:37 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ムーンちゃんママです

キャー!!!!止めてぇ☆☆☆
舞台裏を写すのは(笑)可愛すぎます!
ビート王子!
いい味出しすぎ!!

2014/03/23 (Sun) 10:25 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK