See more details
Title List

悪魔の洞窟?!

娘の部屋の模様替えで 不用品がたくさん出たついでに

【春の大掃除大会】開催中!のラブ家。

どうしても床下に用があり(笑)、

全員一致で指名を受けたオットがもぐりました。


何も知らずに、のん気に見物にやってきたラブはビックリ(笑)。

7G6A9781zz.jpg

・・・だって、ホントに怪しすぎ(笑)。

7G6A9782.jpg

ビビリのラブには、【悪魔の洞窟】にでも見えるらしく、

超!ヘッピリ腰で、覗くに覗けない様子(笑)。

7G6A9784.jpg

決死の覚悟で懐中電灯を受け取って、気分は大冒険(笑)。

7G6A9786.jpg

お掃除ついでに、ラブのハウス用のマットもリニューアル♪

長座布団サイズの(人間用)ごろ寝マットを2枚重ねして

女子力高めの?!花柄カバーを買ってみたものの・・・

7G6A9797.jpg
・・・女子っぽくないから?!イマイチ似合わず(泣)。

寝心地は最高!なんだけど(モチロン寝てみましたよ、ワタクシが)、

タオル地大好き!なラブは、ちょっと不満げ(笑)。

7G6A9805.jpg

せっかく【洗い替え】の分まで買ったんだから、ガマンして使ってちょうだい!











※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK