See more details
Title List

たまには。

現地の日本人のほぼ100%が【好き!】というにも関わらず、

なぜか日本で広まらない中華料理・・・と言われる(笑)【トマトの卵炒め】。

以前見た 映画だったかドラマだったかに出てきて

すご~く美味しそうに見えたので

以来、バージョン違いのレシピを見つけるたびに試してみるも、

いまだ【理想のトマトの卵炒め】に到達できず(笑)。

(ちなみに、中国ではとてもポピュラーな料理でバリエーションも多彩だそうです。)

cats_20140324214535932.jpg

今日も、新しく見つけたレシピでお昼に試してみましたが、

なんだか だんだん中華鍋が欲しくなってきます(笑)。



午後、ラブをシャンプーしたので

7G6A9812.jpg

モフモフになったラブと

7G6A9817.jpg

今日は一緒に寝るぞ~♪  


(ラブと私が一緒に寝るのはとっても珍しいことです、

ラブと寝ると布団が毛だらけになるから、

後始末の覚悟がある時にしかラブを布団に呼ばないのです・・・

最後に一緒に寝たのはいつだろう・・・???)









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK