See more details
Title List

お騒がせ。

最高気温が12℃だったラブ家地方。

お天気もいいし、ちょっとおでかけ~。

毎度おなじみ、いつものカフェです(笑)。
7G6A9834.jpg

久しぶりに会ったデューク君。

7G6A9854_20140326215950a56.jpg

あれ~?!なんだか急に大人っぽくなったよ???・・・と思ったら・・・

7G6A0966_20140326215947a61.jpg

パパにさっぱりとカットしてもらった模様。

7G6A9854zz.jpg
そういえばヒゲも、いつもパパが電気シェーバーでキレイにしてくれるんだよね?


今日も笑顔満開のボギー君♪
7G6A9860.jpg
ボギー君の笑顔って、ホントに可愛いよね♪


今日も美味しくタルトタタンをいただいて~

7G6A9870.jpg

仲良く窓から外を眺めるふたり。

7G6A9874.jpg

ビート王子、そこにいると何かが起きる予感がするよ!

7G6A9879zz.jpg
・・・やっぱりね(笑)。


つかまり立ちが楽しくて仕方ない Mちゃんにつられて、
【ボクもできるよ~♪】と立ち上がったクーちゃん。

7G6A9900.jpg
Mちゃんもクーちゃんをすごく気に入っているみたいでした♪

あんよの練習も可愛い Mちゃん♪

7G6A9931.jpg


子守り姿も板についていたアモちゃん。

7G6A9937_201403262201379ba.jpg


眉毛仲間のテンテンちゃん。

7G6A9941_201403262201386c6.jpg
クーちゃんとふたり、超!がつくほどお利口さん♪


そして・・・

みんなのいる前で、ちょっとショッキング!なトイレ風景を披露してしまったこのヒト(笑)。

60.jpg

皆さま大変お騒がせ&ご迷惑をおかけいたしました。

もう何年もつき合っている持病で、薬ですぐにおさまるので大丈夫です、

ビックリさせてしまってごめんなさい~!(ToT)/


片づけを手伝ってくださったビートママとN先生、

手伝わせちゃってごめんなさい!ありがとうございました!!










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK