See more details
Title List

お疲れ様会。

ここ何日かで、急速に雪どけが進んでいるラブ家地方。

・・・でも、まだこんなにあります(笑)。

7G6A9956.jpg

いいお天気だけど、今日は留守番頼むよ、ラブ!

7G6A9968z.jpg

今日は、ご近所のお友達と【受験生の母・お疲れ様会】(笑)。

328.jpg

おめでとう!の人、残念でした!の人、

誕生日に歳が増えなかった人、眉毛を忘れた人、今日もイロイロでしたが(笑)

ゲラゲラ笑って、結果はどうあれ(笑)とりあえず受験は終わったー!!!と

みんなで羽をのばしました。

7G6A9979.jpg

お~!留守番お疲れ!相棒♪









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK