See more details
Title List

日曜日はジャイアン・ショー♪

日曜日の朝、珍しく一番に起きてきたオットに、

ラブの朝のトイレと、ラブの朝ごはんと、

私のコーヒー(笑)をお願いした代償?!に、

オットの遊び相手を務めるラブ(笑)。

7G6A0023z.jpg

でもマッサージが気持ちいいので、まんざらでもなさそう(笑)。


朝ごはんの後は、

今年も 【庭の雪崩し】 に命を懸ける?!オットと一緒に

庭で最後の雪を堪能♪

3-30-10 (1 - 1)

今日も笑顔満開です(笑)。

7G6A0034.jpg

バラの枝にもたくさん新芽が出ています。

7G6A0033.jpg

ノリノリ!のラブは、まるでジャイアン・ショーのように

ご近所の皆さまに愛想を振りまいていました(笑)。

7G6A0045.jpg

今年は3月に入ってからドカ雪が何度も降って

【これじゃあ、雪どけはいつになるのやら・・・】と、ちょっと心配したけど、

去年より早く雪がなくなりそうです。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK