See more details
Title List

餃子優先。

以前、てんてんちゃんのママと

【餃子を包み始めると夢中になっちゃうよね】

・・・という話で盛り上がった事があります。

ハイ、私も 【夢中になっちゃう派】 です(笑)。

餃子は好物なので、モチロン 【食べる】 のが楽しみで作るのですが、

包む作業は、純粋に 【工作】(笑)として楽しいのです(笑)。

7G6A0098.jpg


・・・で、夢中になって包んでいると・・・

7G6A1124_20140331205920eb7.jpg

いやいや、まだだよ~。

【包む作業】 を先にやっちゃってるだけで・・・

7G6A0094z.jpg


ゴハンの時間はまだだよ~(笑)。

7G6A1174ji.jpg

いや、そんな笑顔で待たれても・・・(笑)。


7G6A0075z.jpg

今は 【餃子優先】 なんだよ~、悪しからず(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK