See more details
Title List

5歳になりました。

今日はラブの5回目の誕生日。

7G6A0336.jpg

きっと会えるだろうな~♪と思って、いつものカフェへ行くと・・・

いました、いました、同じお誕生日のこたろう兄さん♪

7G6A0311.jpg

ママにくっついてシアワセそう(笑)。

会員わんこの特典、お誕生月のプレゼントをいただいて・・・

7G6A0439.jpg


カフェ専属?!の 【革屋 FUU】 さんにオーダーしてあったハーフチョークが

ちょうど出来あがって届いたところでした♪

7G6A0363.jpg

バニ飼いさんにはピン!とくる(笑)?!ずっと欲しかったデザインだけど、

ベルトタイプは良く見かけるのにハーフチョークタイプは見つけられなくて・・・

・・・なので、お願いして作っていただきました♪ ありがたや~~♪ 大事に使います!

子犬の頃からお守り代わりに首輪とリードにつけている、

スイスのコインともきっとマッチするはず(笑)!!

7G6A0451.jpg



そして今日も可愛いお友達にたくさん会えて、楽しいお喋りに盛り上がりました♪

今日も可愛いチップちゃん。

7G6A0343.jpg


さく・かんちゃんも元気でした♪

4-2-10.jpg


もうすぐ7ヶ月のリアンちゃんはトリミングで 【小さいぽんちゃん】 に(笑)。

7G6A0277.jpg


写真嫌いなベルちゃんですが、今日はちょっとだけ撮らせてくれました(笑)。

7G6A0328.jpg


今日もふわふわ、てんてんちゃん。

7G6A7598_201404022200556ba.jpg


今日も癒し系です、あんこちゃん。

7G6A0339.jpg


れお・くれちゃんもいつもの可愛い姿でした♪

4-2-11.jpg


長いお昼寝(笑)から目覚めた、スーパーモデルぎんちゃん(笑)。

7G6A0357.jpg

ラブとは幼馴染みのぎんちゃん。

ママの ipad に、5年前の写真が入っていましたよ♪

7G6A0321.jpg

懐かしい~(笑)、もう5年も経つんだね~。



相棒よ、生まれてきてくれてありがとう。

心に思い描いていた【理想の犬】とは全然違うのに、

一緒にいてこんなに楽しいのはどうしてだろう?

7G6A0421.jpg

大好きだよ。平均寿命なんてブチ破って(笑)、一日でも長くそばにいてね。

(ホントはもっと色々書きたいのだけど、

何か書こうと思うと涙が出てきて書けませぬ。)(笑)









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> 大将母さま

大将君ママ~!ありがとうございます♪(^O^)
ホントに早いですね~、
大将君も来月お誕生日ですね♪
元気に毎年誕生日を迎えたいですね♪

今年こそお会いしたいです~♪モップ君にも!^m^

2014/04/05 (Sat) 11:55 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと遅れちゃったけど…
ラブちゃん…お誕生日おめでとう!
早いもので5才になりましたね~

うんうん似合うよ、ハーフチョーク…
とってもよく似合うよ~♡

そうそう、これからもず~~っとそばにいてね!
ママさんが涙が出て来て書けないって言うから私が代わりに…
いつまでもいつまでも元気でいて欲しいの…
ねっ!絶対約束だよ!

ラブちゃん!これからも毎年元気でお誕生日迎えようね~

2014/04/04 (Fri) 22:32 | 大将母 #EVtDSvF6 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK