See more details
Title List

ラブのオモチャ・コレクション。

この前、いつものカフェで てんてんちゃんが

【UFOキャッチャーの戦利品】 を みんなに分けてくれて、

ラブも 【ガチャピン】 と 【ムック】 を貰いました。

7G6A0526zz.jpg

そしたら、その場にいた小型犬のみんなに

【え~?!ラブちゃんもこんなので遊ぶの~?!ひと噛みで壊れるでしょー!!】って

笑われてしまいました(笑)。


大型犬の名誉のために?!何度でも言いますよ(笑)。

大きいわんこでも

【遊んでもいいけど破壊しちゃダメ】をちゃんと教えれば

オモチャを壊さず遊べるよぉ~~。

7G6A0473.jpg

ただ、やっぱり歯はすごく丈夫なので(笑)

壊すつもりじゃなくても 遊んでるうちにほつれてきちゃったり、

何度も慣らしているうちに ピーピー鳴る部分が壊れちゃったり、

すご~く汚くなっちゃったり、すご~くクサくなっちゃったり・・・という

不可抗力?!はもちろんあるけど(笑)。

7G6A0482.jpg

小型犬のみんなのオモチャや持ち物は、

感動しちゃうくらいホントにキレイだから、

【キレイ】 のレベルには格段の差がありますが(笑)、

7G6A0498.jpg

【交換ごっこ】 できるくらいの数のおもちゃは、壊さずキープできてます(笑)。

7G6A0515.jpg

でも、段ボール(ビールの空き箱)とか、

【これはやっちゃてイイよ!】 って言われた時は

【とっても悪い顔】 で、見事にビリビリ!にしますよ~、モチロン(笑)!!!

【悪い顔】 がまた最高なんですけどね(笑)。^m^






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> はちママ さま

はじめまして。コメントありがとうございます♪

はちちゃん、やんちゃさんなのですね。^m^
ラブがはちちゃんくらいの年頃までは、私も手を焼いていました(笑)。
あの頃は大変だったけど、今では良い思い出です~。

ラブなんかではあまり参考にならないかも?ですが(笑)、
またのぞきに来てくださいね~♪(^o^)

2014/04/07 (Mon) 00:52 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

初めてコメントします

いつも写真がきれいだなーと思ってみています。ラブちゃん、おもちゃ壊さないなんて偉いです。うちの1歳8か月のメスバーニーズのはちは、ビニール袋を見つけると無我夢中で引き裂くし、ご飯のときに私たちのお皿に飛びつくし・・・しつけができてなくてお恥ずかしいですがラブちゃんのブログみては参考にしてます。今後も楽しみにしています。

2014/04/06 (Sun) 15:18 | はちママ #lv3glgaI | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK