See more details
Title List

エビと魚。

朝起きて、ラブのトイレに出ると・・・

7G6A0529.jpg

あれ? また冬に逆戻りです。

7G6A0532.jpg

家の中では・・・

オットの魚が、もうかれこれ1ヶ月半の絶食中~。

7G6A0555_20140405233705511.jpg

ひとりだけ小さな水槽に隔離されて、

ラブの主治医 I 先生にお願いして処方してもらった薬で薬浴したり、

餌を変えたりしてみても一向に食べる気配がないので

オットが投入したのは・・・【生きたゴハン】。

7G6A0559.jpg

でも、エビがすばしっこいのか、魚がトロイのか、

ちょっと追いかけてみるものの、捕まえられず(笑)。

7G6A0569.jpg

あっという間にあきらめたようです(笑)。

7G6A0582.jpg

結果、仲良く共存(笑)。

7G6A0579.jpg

エビも嬉しそう。

7G6A0544_2014040523370341b.jpg

でもさ、エビは12匹もいるんですよ。

絶食中の魚が死んでしまったら、

エビ達は他のみんな(元気な魚達)のいる水槽に移される訳で・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK