See more details
Title List

投薬風景

昨日の雪がまだ残って、今日もちょっと寒い一日。

7G6A0596.jpg

バタバタと忙しい私の 【落ち着かないココロ】 が伝わっちゃったのか、

ラブの体から 【体調を崩す前ぶれ】 のニオイがします(笑)。

先手を打って、薬を飲んでおいてもらいましょう~。


普段なら、薬も 【おやつ】 だと思っているラブは

ポリポリ美味しそうに薬を食べちゃうのですが、

体調が崩れ始めると ご飯も薬も 【いりません。】 と言うので

そんな時は 【鳥の水飲み方式】 で(笑)。

今日は娘がいたので、私は撮影係(笑)。


口の奥の方に薬を放り込んで~・・・

7G6A0379.jpg


あとは、口が開いちゃわないようにちょっと手を添えてあげて

鳥が水を飲む時みたいに上を向かせて・・・

7G6A0380.jpg

ラブは上を向かせるとなぜか 【ごっくん】 とツバを飲み込むので

一緒に薬も飲んじゃいます(笑)。

7G6A0613_201404062346471b1.jpg

薬がよく効きますように♪









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK