See more details
Title List

里子引き取り。

※ 昨日薬を飲んだので、腸で出血はあったものの

最小限のダメージですみ、ラブはさっさと回復へ向かっています♪

食欲も戻り、明日には良いウンチが出ると思います♪

ご心配くださった皆さま、ありがとうございました。



さて、

【IKEAで里親募集しているよ ^m^ 】 と、

お友達のブログや FB で見かけていたバーニーズ。

でも北海道には IKEA は ないし・・・と あきらめていたら・・・


なんということでしょう~! \(◎o◎)/!

7G6A0744_20140408010338510.jpg

都会人・ビート君ママが、お土産に買ってきてくれました!

ありがたや~~~♪ (^○^)

早速記念撮影(笑)。

7G6A0755.jpg

小型犬のみんながよくやっている、

【本物はどれだ?!】をやってみたいけど・・・

7G6A0813.jpg

本物だけ圧倒的に顔がデッカイので無理(笑)。

7G6A0820.jpg

たくさん並んでいる中から、【一番ラブ家に馴染みそうな】里子を選んでくれたビートママ。

可愛い里子をありがとうございま~す! (^◇^)

4-7-10 (1 - 1)








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK