See more details
Title List

カメラ目線もいいけど・・・

風は冷たいけど、良いお天気だから遊びに行こう~♪

7G6A0862.jpg


お久しぶりの蜜柑先輩に会えました。

7G6A0926.jpg


大先輩ジェイ君もお久しぶりです。

7G6A0845.jpg


ビート君はママの指示に集中!中(笑)。

4-8-10 (1 - 1)

風で耳がヒラヒラしてます(笑)♪


先輩達は今日も仲良し。

7G6A0848zz_201404101954466ee.jpg


そして、いつも楽しい写真が撮れすぎてどの写真を使うか悩むリコ君(笑)。

今日もまた、ママにイタズラされています(笑)。

7G6A0889.jpg


ランチしながらお喋りで盛り上がる人間達と・・・

7G6A0901.jpg


まったりくつろぐわんこ達(笑)。

7G6A0904.jpg


今月16歳になったジェイ君。天使です♪

7G6A0920.jpg


写真を撮る時、カメラ目線のわんこもとっても可愛いけど、

こんなふうに飼い主さんを見上げる顔にとっても弱い私です。

7G6A0912.jpg







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ジェイ君ママ

ジェイ君がお利口さんなのをいいことに、
いつもパパラッチして申し訳ありません~(笑)!
ジェイ君、まだまだピチピチですよ~(*^^)v
ラブにつきまとわれて、申し訳なかったです~★

あ゛ぁ゛~!!Σ( ̄Д ̄lll)ガーン!!
ライムちゃん・・・(笑)!!!
大変失礼いたしました~~(笑)!(T_T)
さんざんお世話になっておきながら、
私ったら、なんて失礼なオンナなんでしょうっ(笑)!
教えてくださってありがとうございます~!(^o^)

・・・直しときますね(笑)(^_^;)!

2014/04/10 (Thu) 19:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

可愛い写真撮ってくださりありがとうございます^^
おじじがとっても若く感じます(笑)
ラブちゃんおじじの臭い嗅ぐなんて珍しいですね〜
ピチピチだから、きっと加齢臭というものがどんな物か
知りたかったのかな〜?^^
あ、ちなみに〜らい夢は女の子なんです(笑)
ポークビッツはついてないですよ〜^0^あははは〜

2014/04/10 (Thu) 12:46 | ジェイ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK