See more details
Title List

ついてない日曜日。

今日は日曜日。

私とパパは買い出し。

風邪ひき+宿題山盛りの娘と、ラブは留守番です。

IMG_2987.jpg

買い物のついでにお茶でも飲もうと、
以前から行ってみたかったカフェに寄ってみました。

IMG_2992.jpg
満席・・・入れませんでした・・・残念。


それじゃあ・・・と、
すぐ近くの、学生の頃からお気に入りのお店へ。

IMG_2993.jpg
ここも満席でした。


え゛ぇ゛~~?!と、
もう一軒、これまた学生の頃からのお気に入り。

IMG_2995.jpg
ここも満席・・・げ~(泣)。


それなら・・・と、少し離れたカフェへ。

IMG_2996.jpg
はい、ここも満席です。


┐( ̄ヘ ̄)┌  ・・・だめだ、こりゃ。


・・・・・で、結局。

IMG_3000.jpg

・・・・・・ラブ家らしい結末です、ついてませんねぇ・・・さ、早く帰りましょう(笑)。

IMG_2674.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK