See more details
Title List

トッピングを味わうと・・・

夜明け前から、なんだかラブがソワソワしているな~と思いながら

朝のトイレで外に出たら・・・

また積もってるー(涙)。

7G6A1002_2014041121414408b.jpg


【トイレ整備】 用に昨日届いたばかりのゼオライトも・・・

7G6A1000.jpg

本日の最低気温0℃、最高気温は4.5℃なり。

さむー(涙)。


お腹の調子が復活して、

晩ゴハンのフードに(ほんのちょっぴりだけ)トッピングがのっていたラブ。

7G6A1011.jpg

よ~く味わって食べたので・・・

7G6A1014.jpg

ぷぷぷ(笑)。

888.jpg

7G6A1018.jpg

とれてないので、結局タオルで口を拭かれて・・・

さて、食後のトイレ!・・・と外に出ると

今朝の雪はもうなくなっていました。

7G6A1021.jpg

ラブの晩ゴハンの時間にまだこんなに明るいなんて、

ずいぶん日が長くなりました♪

早く暖かくなってお花の季節にならないかな~。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK