See more details
Title List

紫芋ごはん。

娘の好物、紫芋ごはん。

好きだから・・・と思ってお弁当に入れると

【ごはんが紫だと恥ずかしいから、お弁当には入れないで】 と言われます。

7G6A1320yy.jpg

【入れるな】 と言われると入れたくなるのが 人の常(笑)。

優しい(笑)母は、今日も入れてあげました(笑)。

お昼に学校で 【またやられたー!】 と騒いでいることでしょう。

7G6A1331zz.jpg

お花見弁当みたいで可愛いじゃん・・・と思うのは私だけ?!




【膿皮症】って、思っていた以上に痒いらしく、

夜、寝ていて体が温まると、痒くて痒くて、でも掻いちゃダメだと言われているし・・・と

ジタバタ・ジタバタと安眠できないラブは

朝になってから、玄関前でウトウト。

7G6A1232.jpg

登校する近所のコドモ達を見送りながら居眠り(笑)。

4-13-10.jpg

やっと春らしい日差しになってきたラブ家地方。

7G6A1253.jpg

気持ちいいね!









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK