See more details
Title List

春の夕焼け♪

今日も朝の陽射しが気持ち良いラブ家地方~♪

7G6A1536.jpg

洗浄しても洗浄しても、ラブの毛にカチカチにくっついちゃってる

【膿皮症】のガビガビを、1時間以上かけてシャワーでふやかして

キレイになったから、遊びに行こう~♪


いつものカフェでは 黄色いお花がキレイ♪

7G6A1589.jpg


Yシェフのご実家のキャバリアちゃん。可愛いですね~。

7G6A1546.jpg


テーブルの足と化しているデューク君(笑)。

4-16-10.jpg


デューク君チームの Mさんにマッサージしてもらって嬉しいガビガビ犬。

7G6A1555.jpg


午前中、お家のパトロールで忙しかったので、ちょっとお疲れのトム君♪

7G6A1577.jpg


椅子の隙間からコンニチハ♪ のビート君(笑)。

7G6A1578.jpg


【おかわりは禁止】、【くしゃみは静かに】 と、

秩序の乱れには厳しい てんてんちゃん(笑)。

7G6A1607.jpg
(心当たりのある人は気をつけましょう~)(笑)


帰り道の夕焼けも 【春の夕焼け色】になっていました。

7G6A1626.jpg

明日も遊ぶぞー!!!(笑)








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK