See more details
Title List

マジックアワー。

少し肌寒い日でしたが、

ちょっとだけ雪の残っている場所で・・・

7G6A1717a.jpg


この方と待ち合わせ(笑)。

7G6A1803.jpg


あつあつの 【あんかけおこげご飯】 で温まって・・・

7G6A1763.jpg


うかれぽんちで遊びました。

7G6A1788_20140418000039409.jpg


ほら、うかれぽんち(笑)。

4-17-12 (1 - 1)


今日も仲良しなふたり。

7G6A1795.jpg


飼い主達はお互いに、偶然にも 【今日は夕食の支度 免除の日】だったので(笑)

いつもより ゆっくりお喋りできました(笑)。

7G6A2034a.jpg


どれくらいゆっくりしたかというと・・・

7G6A1844_2014041800020375a.jpg


マジックアワー(太陽が沈みきった後、空が暗くなるまでの時間)のキレイな空を

のんびり眺めながら 最後のお茶をいただけるくらい・・・です(笑)。

7G6A2081.jpg

蜜柑ちゃんママ、今日もありがとうございました~♪








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK