See more details
Title List

地震だ!!

朝9時頃、地震がありました。

震源地は遠くだったので、札幌は 震度1。

【あれ?トラックか何か通っているのかな?】 程度の振動です。



・・・・・?????

おや?何か黒いモノが小走りで素早く通り過ぎたような・・・


・・・・・?????



と、黒いモノが通って行った方を見ると・・・

7G6A2132_20140418232800ec7.jpg


黒いモノは・・・

7G6A2144.jpg

教えましたよ、確かに教えました。

地震の時は 【2階に避難しなさい】 って。

でも、あまりに素早くてあっけにとられてしまいます(笑)。


【もう地震は終わったから降りておいでー。】 と呼んでも、

しばらくはこの通り(笑)。

4-18-12 (1 - 1)


ホントにもう終わったてば(笑)。

4-18-10 (1 - 1)


そして、自分が蹴散らしたモノを踏み越えてリビングに戻ってきて・・・

4-18-11 (1 - 1)


緊張が解けると、安堵の居眠り(笑)。

7G6A1526.jpg


いつ地震が来ても、

たとえ私が怪我したとしても、

ラブはきっと、私を踏み越えてでも最短時間で避難に成功するでしょう(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK