See more details
Title List

気温はプラス!

今日は気温がプラスの暖かい一日。

こんな日は、きっとみんなに会えるだろうと、
ビート君と誘い合わせていつものカフェへ。

IMG_3028 (2)

とってもオシャレな二人組。

そして、久しぶりに遊ぶあんこちゃんとビート君。

IMG_3035.jpg

IMG_3041.jpg

走り疲れて休憩する二人組(笑)。

IMG_3045.jpg

ラブはデューク君と雪山に登っていました。

IMG_3078.jpg


いつも写真を撮り忘れて食べてしまう、美味しいランチ。
今日こそ、ちゃんと撮りましたよ~!

前菜のような豪華なサラダ!と、
超!美味しい白菜のポタージュ。

IMG_3057.jpg

今日私が食べたのは【鶏肉と青菜のごまクリームパスタ】。

IMG_3060.jpg

デザートも美味しかったです♪

IMG_3066.jpg

蜜柑先輩もいました~。

IMG_3061.jpg

トリミング疲れ?!で眠たいベルちゃん。
座ったまま寝ていました(笑)。決定的瞬間は、残念!ピンボケ(笑)。

IMG_3106.jpg

いつも素早い動きの弾丸ミッシュ君。
今日はやっと写真が撮れました(笑)。

IMG_3107.jpg

ベルちゃんママの楽しいおしゃべりで、今日も盛り上がってたくさん笑いました。


おまけ。ミッシュ君とビート君。

IMG_3075.jpg

アモちゃんとビート君。

IMG_3091.jpg

ビート君はシンクロ上手(笑)?!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ミッシュママ

ミッシュ君、今日もカフェでほのかちゃんと遊べたんですね!
大きさもノリもちょうどいいお相手ですよね~。
可愛いふたりの遊ぶところ、見たかったです、残念!

写真は、相変わらず
たくさん撮って【奇跡の一枚】を探す毎日です~(笑)。
ミッシュママの写真は、いつも絶妙なシャッターチャンスで、
あたたかくて優しい感じで、ミッシュ君の可愛さがよく出ていますよね!

昨日から、【ジィ】が頭から離れなくてニヤニヤしっぱなしの私です(笑)。

2012/02/07 (Tue) 23:55 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ラブちゃんママ、写真の腕がどんどん上がってますね!!
すごいきれい!

画質も良いけど、視点が良いからどの写真もとっても素敵?

2012/02/07 (Tue) 21:38 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

> こたぎんママ

本当、会えそうでなかなか会えませんね(涙)。
ベルちゃんママのお話は楽しすぎて、お腹が痛かったですよ~。
今度ぜひ、ご本人から聞いてください~(笑)。
明日8日(水曜日)、ナガサキに行くと言っていましたよ~(笑)!

2012/02/07 (Tue) 18:26 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

あれあれ、ベルママは、どんな楽しい🎶お話ししてくれたのかな??

中々、会えませんね。

2012/02/07 (Tue) 17:53 | かっちゃん #tqfRrBqk | URL | 編集 | 返信

あははは(笑)。
昨日も楽しかったね~。
夜、寝る前の歯磨き中に【ジィがきた~】を思い出して
笑いが止まらなくなって、とてもツライ歯磨きでした(笑)。
また楽しく遊ぼうね~!!

2012/02/07 (Tue) 09:35 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

美しい写真満載( ´ ▽ ` )♪
フォトジェニックなビートも、パパラッチのカメラに追われて、すっかり化けの皮を剥がされおマヌケ全開(^_^;)
いっぱい撮ってくれてありがとう!

2012/02/07 (Tue) 09:03 | ビートママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK