See more details
Title List

犬ハンバーガーの作り方。

犬ハンバーガーの作り方。

必要なのは・・・【 お人好し 従順なわんこ】。

7G6A2824.jpg

作り方は・・・

7G6A2846_20140423234152bd2.jpg



7G6A2847.jpg



7G6A2850_20140423234156bbd.jpg



7G6A2854.jpg

あとは、口元にレタスやお好みでピクルスでも飾れば・・・(笑)

7G6A2854aのコピーzz


もうちょっと頑張れば 【カレーパンマン】 もできます(笑)。

7G6A2836のコピー


いくらわんこが従順でも・・・

7G6A2843.jpg



7G6A2857.jpg



7G6A2860_20140423234307819.jpg

やりすぎて わんこのご機嫌を損ねてしまった時は・・・

7G6A2868.jpg

急いでご機嫌をとってください(笑)。

7G6A2833.jpg

※ちなみに、あまり顔ののびないわんこでは
ハンバーガーはできません。悪しからず(笑)。

7G6A2870_201404232343512ff.jpg


ごくまれに、ほっぺを持ち上げる手助けを必要としないわんこがいますが、

そんなわんこには、さっさとレタスとピクルスを飾ってしまいましょう(笑)。

7G6A0315のコピー


でもその笑顔、ちょっとモンダイありなんじゃないの?ラブ(笑)。

7G6A0315_20140423234413200.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> パンダははさま

何をおっしゃいますやら(笑)。
アナタの【いたずらゴコロ♪】がなければ、こんな楽しい記事は成立しません(笑)!!
カレーパンマンのあんこちゃんが可愛すぎます♪
他の人では、あそこまであんこちゃんの顔を引っ張れない(笑)!
お疲れ様でした~♪

2014/04/25 (Fri) 22:49 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

最高に可愛く仕上げてくれて本当にありがとぅございます‼︎
あんこちゃんの懐の広さと、ラブちゃんママのセンスの凄さに改めて感動致しました…ଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩
すごい‼︎

2014/04/25 (Fri) 11:41 | パンダはは #- | URL | 編集 | 返信

ビートくんは絶対レタス挟むほど伸びないと思います。スライスチーズが「せきのやま」でしょう。

2014/04/25 (Fri) 00:20 | あんこはは #- | URL | 編集 | 返信

> ビートママ

後ろであんこちゃんのほっぺを持ち上げているのは
モチロン!あの方(パンダ母)です(笑)。
遊ばれるあんこちゃん、可愛すぎる~!
ビート君、その場にいなくて良かったですよ~(笑)、
もしいたら、ビート君も・・・(笑)!!

2014/04/24 (Thu) 09:39 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> あんこちゃんママ

あはははは(笑)(^○^)
あんこちゃん、可愛すぎます~♪
ハンバーガーアルバム!いいですね~!作ってみる(笑)?!

2014/04/24 (Thu) 09:36 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

大爆笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/04/24 (Thu) 09:09 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

らぶちゃんママ‼︎このハンバーグ集⁇をアルバムにしてほしい〜〜^ ^きっとこの笑顔を眺めてるだけで一生幸せに暮らせる気がするわ^ ^

2014/04/24 (Thu) 01:09 | あんこはは #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK