See more details
Title List

生まれて初めて。

最近、朝から暖かいので

外でコーヒーを飲みながらラブと日向ぼっこしています。

超・コンパクト!な庭ですが、ラブは飽きもせず

芝生の上でゴロゴロしたり、いろんな物の匂いを嗅いだり

家の前を通る人や車を眺めたり・・・。

7G6A2905.jpg

今日は何故か、生まれて初めて(笑)

ブラックベリーの枝(いや、蔓と言うべき?)を欲しがって

こんな顔に(笑)。

7G6A2681.jpg

庭の芝も植物も、【イタズラしないでね~。】 と教えたら

今まで5年間、本当に一度も傷めたことがないラブなので・・・

枝を噛みちぎる姿を、一度見てみたいかも(笑)。


よっしゃ!ブラックベリーの蔓を一本あげよう~♪


・・・で、【これ、あげるよ】 と言ったら・・・

7G6A2703.jpg

急に大胆に(笑)。


7G6A2704.jpg

・・・誰も取らないから、

気の済むまで ゆっくり遊びなさい(笑)。

7G6A2709.jpg

ちょっとづつ噛みちぎっては・・・

7G6A2728.jpg

ペッ!ペッ!と吐き出して・・・

7G6A2770_201404241953483f4.jpg

気の済むまで遊んで満足なラブ(笑)。

7G6A2750.jpg

ラブの 【シアワセ】 は、すごく安上がりです(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK