See more details
Title List

女優風?!

今日のラブ家地方は、あちこちで 【夏日】 を観測したとか・・・。

7G6A3047.jpg

今年もお花の咲くペースに乱れが出る予感~(涙)。


そんなことにはお構いナシ!のこのヒト。

7G6A2929.jpg

今日もまた、日向ぼっこしながら

虫を見つけては 【?】 、鳥を見つけては 【??】 と、首が一回転しそう(笑)。

怖がりのわりには、なんでも気になります(笑)。


陽射しをいっぱいに浴びてるから、今日はちょっと紗をかけて撮影~。

7G6A2909.jpg


【女優】 風(笑)?!

7G6A2924.jpg


【夢の中】 または 【回想シーン】 風(笑)。

7G6A2993.jpg

・・・紗をかけると目がハッキリ見えなくなっちゃうねー(笑)。

7G6A3004.jpg

明日も気温は高くなる予報。4月なのに、なんで?!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK