See more details
Title List

初めての動画 【凶暴な遊び】?!

いつも、ひとりでは 指示を出しながら撮影できないのですが、

とうとう娘に撮影してもらって、初めての動画アップです(笑)。


家の中で騒ぐことも、物を破壊することも

基本的には 【禁止】 なラブですが、

【いいよ。】 と言われた時だけは例外~(笑)。


今日は、その例外の遊びをご紹介(笑)。


3歳になる少し前の頃から、

誰も教えてないのに なぜかできるようになった(笑)

アモ大先輩が N 先生とやっていた遊び。

その名も 【やれ!】(笑)。

(ラブはアモちゃんがやっているのを一度だけ見た事があります)


いつもカフェで会っている皆さまは 【あれか~!】と

すぐわかると思います(笑)。


段ボールがなかったので今日は新聞紙で(笑)。


では、どうぞ。



※ うまく見られない方はコチラから youtube へ。 


物に飛びかかることなんて教えてないのですよ、一度も(笑)。

念のため N先生にも確認してみたけど

ラブにそんなこと教えたことはないとおっしゃってました。

T先生とも、こんなのは練習したことありません。

アモちゃんのやるのを見ておぼえたとしか思えないのです・・・(笑)。


※ちなみに、人や動物に向かって 【やれ!】 と言っても

【何言ってんの?おかあさん?!】 と、絶対に飛びかかりませんよ♪

(オットとジェニーで試し済み)(笑)









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK