See more details
Title List

黒豚?!

発症してから2週間ですっかり良くなった、ラブの 【ガビガビ】。

剥がれ落ちた カサカサのかさぶた?が、

まだ毛の中に紛れているので

最後にもう一度、キレイにシャンプーして~

7G6A0928tt.jpg

ムーンちゃん&トム君のママ、Kさんと誘い合わせていつものカフェへ。



・・・と!

マックス君のお友達の、7ヶ月のバニ君がいました。

ラブではお相手にならないので(笑)

コギ柴のさくらちゃん登場~♪

4-28-10 (1 - 1)

いつも あんこちゃん に遊んでもらっていた さくらちゃん が

もうチビッ子と 【遊んであげる】 立場なんですね~♪

可愛いツーショット♪

4-28-11 (1 - 1)

可愛い子バニちゃんを見た後で

7G6A3287.jpg

ラブを見ると・・・・・

7G6A3228.jpg
なっちゃん、あなたは正しい(笑)!


ラブの反論を聞いてみましょう。

7G6A3291zz.jpg

自信なさげ(笑)。



ところで・・・ちょっと前からカフェのみんなで楽しんでいる

【ペット人間化メーカー】 。

今のところ、最強?!なキャラクターなのは、ヨーキーのチップちゃん。

7G6A3311.jpg
【向かうところ敵ナシ!】 です(笑)。

でも今日、チップちゃんと互角?!な感じのキャラクターが出ましたよ。

7G6A3297.jpg

誰を人間化したらこうなったかというと・・・

4-28-55.jpg


ちなみにラブは・・・・

ラブ









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

ベクターのパパ さま

こんばんは!この間はお世話になりました♪(^○^)
ベクター君、とっても可愛いですね~。
変な写真ばかりのブログですが(笑)、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

2014/05/01 (Thu) 21:38 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは、7ヶ月バーニーズ、ベクターのパパです。マックス君のママにblogのアドレス教えてもらいました!
いや〜すてきな写真がいっぱいですね。
僕もカメラ熱が再燃しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^o^)

2014/05/01 (Thu) 15:44 | ベクターのパパ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK