See more details
Title List

春が来ました♪

いつものカフェに、ラブの 【預かり】 をお願いして、

車の後部座席、いつものラブの指定席には・・・

カメラバッグ様に鎮座してもらって(笑)

4-30-11.jpeg

ちょっと遠くまで、おひとり様ドライブなり~。


たどり着いたのは・・・

7G6A3376_20140430220051aee.jpg

自然のお花畑♪

7G6A3447a.jpg

花の咲く所にはどこにでも出没します、

【大人になったカメラ小僧】 の皆さま(笑)。

4-30-88.jpg

【こんにちは~♪】 と、私も仲間に混ぜてもらって・・・(笑)、

みんなと一緒に待ちます、この方を。

7G6A3396_201404302221040d3.jpg

あれ?!後ろ向き(笑)。

みんな、ワイワイ・ガヤガヤとお喋りしながら待っているのに、

リスが現れると急に無言(笑)。

バズーカ砲みたいなレンズが全部、一方向に向きます(笑)。

シーンと静まり返って、

リスが木の実をカリカリ齧る音とシャッターの音しか聞こえません(笑)。


器用に松ぼっくりから実を取り出して食べています。

7G6A3423b.jpg

今日は 【リスの写真屋さん】 (笑)。

7G6A3501.jpg


4-30-55.jpg


北海道では、【カタクリ】 の花は かなりの高確率で

【エゾエンゴサク】 という淡いブルーのお花と一緒に咲いています。

7G6A3499a.jpg

ピンクとブルーがとても可愛いです。

7G6A3466.jpg

福寿草も咲いていました。

7G6A3476.jpg


写真を撮ったその後は・・・やっぱり、

吸い込まれるように付近の温泉へ~(笑)。

4-30-99.jpg

お風呂上がりの 【コーヒー牛乳】(売り切れ) が飲めなかったことだけが心残り(笑)。


サッパリして札幌に戻って、ラブを迎えに。

なんだか今日も、皆さまをお騒がせしていたらしいアホンテン・ドッグ(笑)。

7G6A9687_20140430222149607.jpg

皆さま、今日もお騒がせいたしました(涙)。










※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK