See more details
Title List

無意味だった?!

お昼頃、雨が降ってきて・・・

雨があがるまで、家でおとなしくしてよう~。

・・・と、思い出した~!!

7G6A3622.jpg

買ってみようか、どうしようか迷っている

いつもよりちょっと高級な(笑)【烏龍茶】の

お試し用茶葉を送ってもらったんだった!

外に行けないんだから、今飲んでみよう~♪


・・・ってことで、袋を開けてまずは茶葉を観察~(笑)。

左がいつも買っている 【お徳用 烏龍茶】で

右が高級(笑)、【台湾産 凍頂烏龍茶】。

7G6A3543.jpg

見た目もちょっと違いますね~。


茶葉と一緒に送られてきた 【美味しい淹れ方】 のとおりに入れてみる。

7G6A3556.jpg

ビミョーに色が違うような気もするけど、ほとんど見分けがつかず(笑)。

でも、匂いをかいでみたら全然違って、ちょっとビックリ。

当然 味も全然違ってて ちょっと感動(笑)。

いつものは【ちょっと苦い】おなじみの烏龍茶の味ですが、

お高い方は、緑茶に近いような・・・

でも花のような?アーモンドのような?香りがします。


野次馬・ラブも 【お試し大作戦】 に参加(笑)。

7G6A3567zz.jpg

やっぱり、はじめて嗅ぐ匂いが気になる様子(笑)。


でも・・・

7G6A3571yy.jpg

・・・だよねぇ(笑)。


・・・で、結局・・・

7G6A3586_201405012234203c4.jpg

・・・・・まだ 【お徳用】 がたくさん残ってるからね・・・・・

(お徳用だから、かなりある)(笑)


いやいや、ちょっと待って。

切れそうだから買わなきゃいけないのは 紅茶でしょ。


・・・今 試飲しても無意味だった(涙)?!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK