See more details
Title List

子犬みたいに見えるのは・・・

今日も変わりやすいお天気だったラブ家地方。

鉢に植えたチューリップも咲きだしました。

今年選んだのは 【ミスティック・ファンアイク】 という

ピンクのチューリップと・・・

7G6A3211_20140502170132abf.jpg


【ベイビー・ブルー】 という、背の低い紫のチューリップ。

7G6A3217_2014050217021557f.jpg

2~3日前は蕾だったのに


もうこんなに開いてます。

7G6A3697e.jpg


今年は、何年ぶりか?というくらい久しぶりに(笑)

珍しく 【パンジー】 や 【ビオラ】 を植えてみました。

7G6A3158_20140502170213f6d.jpg

今は可愛い品種がたくさんあるのですね~。

7G6A3734.jpg


ますます芝生の上が 【第2のリビング】 になっちゃってるこのヒト。

7G6A3762.jpg

最近、動きも表情も、子犬ちゃんみたいに見える時があります。

・・・・・冬の間に太ったのかな・・・?!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK