See more details
Title List

ひでぶ。

お隣のダックス はなちゃん と らんちゃん が

ひょっこり庭に遊びに来ました。

7G6A3147.jpg

わんこと一緒に、お隣のボクもラブに会いに来てくれました。

7G6A3153.jpg

【嬉しくても、絶対にお兄ちゃんを押さないで。】 と私に睨まれているので

ラブはちょっと緊張気味(笑)。


【くっつきたくてもガマンだよ。】 と、ラブに合図を出すのに

【チッ!】 と舌打ち(私達にとってはいつもの合図なんだけど・・・)すると・・・


らんちゃんが凍りついちゃいます・・・(笑)。


違う、違う~!!

らんちゃんに 【チッ!】 ってしたんじゃないよ~!!

【いい子、いい子】 してあげるから、こっちにおいで~♪


でも・・・・・

7G6A3148.jpg
らんちゃん は決して私には近寄ろうとしないのでした・・・(笑)。



今のそんなにコワかったかなー・・・

いつもどおりだよねー・・・

おかあさんはいつも優しいよねー、ラブ???

7G6A0315_201405042300122cd.jpg

・・・・・・・・・・・・・・。



今夜はキレイに見えた北斗七星。

7G6A3323.jpg

ラブめー・・・・

【あ~たたたたた! お前はもう死んでいる。】

7G6A9973z.jpg

んー・・・今日のところはヨシとしておこう(笑)。






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK