See more details
Title List

お花見♪

お花見に行こうと準備していたら、

ちょうど絶好のタイミングでメールをいただいたので・・・

トム君も誘っちゃいました(笑)。


仲良くお花見~♪

5-7-10 (1 - 1)


笑顔満開のふたり。

5-7-11 (1 - 1)


大きな桜の木の下でゆっくりおやつタイム。

7G6A4113a.jpg


今年もキレイな桜を一緒に見られたね。

5-7-15 (1 - 1)


お花見の後は のんびり観光~。

どこでも人気者の、笑顔が最高!なトム君♪

otaru.jpg

観光するのに 【一台の車で行こう!】 ということになり、

ラブ家の車はお花見場所に置いたまま

トム家の車に乗せていただいたら・・・

自分の車以外に乗るのが怖いラブは

案の定、ちょっとしたパニックに(笑)。

車の中を、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ、

どうするのかなーと、黙って見ていたら・・・

運転席のトム君ママに

【あのー・・・、私、ちょっと困ってるんですけど・・・】 と

助けを求めていました(笑)。

写真

トム君ママ、今日もまた大変お世話になりました~♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK