See more details
Title List

なんだっけ???

昨日は、笑顔の可愛い頼れるアニキ(笑)トム君と・・・

5-7-23 (1 - 1)

一緒に楽しくお花見して、観光して・・・

5-7-22 (1 - 1)

今日は 【休憩モード】 のラブ(笑)。

7G6A9151_20140508212436132.jpg

昨日のお花見中も、観光中も、

【気は優しくて力持ち。】 な トム君は

すれ違う皆さまから 【ゴールデンだ!大きくて可愛い~!】 と 大人気。

そして、隣を歩く 【変な黒い犬】 を見て、

皆さまの口から出る言葉は・・・ 

5-7-24 (1 - 1)a

・・・・・・・・・・・・・・。

【ボーダーコリー】 と 言い当てた人はとっても得意そうで、

【あ~、そうそう!】 と 同意する方もとっても納得していて、

何の反論もできません(笑)。


昨日は朝から夕方までに、10回以上は

【ボーダーコリー】 と 聞こえてきましたよ(笑)。

7G6A3291.jpg

何故かよく 【ボーダーコリー】 と間違われるラブ(笑)。

こんな 【ゴロン】 としたボーダーコリーは

いないと思うんですけど・・・ねぇ・・・。



あ、そうそう!

昨日の観光中には、偶然 ビート君にも会ったので 記念撮影したんですよ♪

ほら!! ( ̄ー+ ̄)

7G6A4216zzのコピー









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビート母さま

あはは~、失礼しました~(笑)。( ̄▽ ̄;)
トム君ママとふたりで【あ!ビート君だ!!】と、すかさず写真を撮りました(笑)。

【100匹わんちゃん】にバカウケ(笑)。

2014/05/09 (Fri) 11:13 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

おいおい(- -;)

ビートはこの前「あっ!100匹わんちゃんだっ!」って言われました。
それを言うなら「101匹」
そしてビートはどうみても「1匹」です。

2014/05/09 (Fri) 09:54 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK