See more details
Title List

恐怖のぺたんこボウル。

お出かけの時の、水飲みボウル。

シリコンの 【ぺたんこボウル】 を使っている方が多いですよね~。

ボウルzz


ラブも何年か前に買って、持っています。

7G6A4275zz.jpg


でも、実際にお出かけの時に持って行くのは、金属製の小さなお皿。

7G6A4313.jpg

お友達には 【え~?!わざわざこれを持ってきたの~?】 と笑われます(笑)。



もともと、底に向かって細くなる 【ぺたんこボウル】 に

ちょっと警戒気味だったラブ。

でも何度か練習して(笑)、やっとこのボウルに

顔を突っ込めるようになったある日のこと・・・。


出かけ先で、オットが 【ぺたんこボウル】 で ラブにゴハンを食べさせたのです。

(こういう事件の時、犯人はたいていオットです・笑)


7G6A4298.jpg


機嫌良く食べていたラブ。

そのまま食べさせておけば良いものを(笑)、

気を利かせたオットが 【残り少なくなってきたから・・・】と、

途中でボウルの一番下の段をたたんだのです・・・

7G6A4300.jpg


【やめて~!!せっかくそのボウルに慣れさせたのにー!!】 と 叫ぶ間もなく、

ラブのフードは・・・・・

7G6A4300のコピーzz

・・・ラブが 【ひぃぃ~っ!!】 とビビったのは言うまでもありません(泣)。

それ以来 【ぺたんこボウル】 は やっぱりちょっと苦手なラブです(笑)。

7G6A4293.jpg

この話を、ラブラドールの先輩に話したら・・・

【え~? 踊り喰いだ~!パラダイス!!って喜ぶところでしょー?!】 と言われました(笑)。


でも、お友達や先輩が使っていると一緒に使ったりしているから、

そのうちに事件のことも忘れてしまうと思うけど・・・(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK