See more details
Title List

スクロール地獄。

今日は朝から歯医者でした。

診察が終わって携帯を見ると、【カフェ行きま~す♪】メールが(笑)!
もちろん私も行きますとも!

小さい頃からカフェでお世話になっているのに、
まだまだ未熟なラブと私なので、【あのカフェで教えてもらってるのにこの程度?!】と、
なんだかお店の名前に泥を塗ってしまうようで申し訳なくて、
今まできちんとカフェの名前を書いていませんでしたが・・・

・・・もう書いちゃえ(笑)!【ドッグカフェ・ナガサキ】さんです。

今日も美味しいランチをいただきました♪
IMG_3212.jpg

IMG_3216.jpg
今日は、まさかのパスタ・ハーフ&ハーフ(笑)。

お隣のテーブルで、蜜柑ちゃんママとベルちゃんママがやっていたので、
ビート君ママと私も便乗~(笑)!

ペアでご来店、もしくはお店で即席ペアの皆様(笑)、
お店が忙しくない時を見計らって(←ここ大事です!)
シェフのゆうちゃんにお願いしてみたら実現するかも!ですよ~(笑)。

そして、まさかのデザート撮り忘れ・・・(涙)。

う゛ぅ゛・・・でもほかの写真がたくさんあるので、どんどん行きましょう~。


店内はこんな感じ。

IMG_3234.jpg

IMG_3242.jpg

IMG_3241.jpg

IMG_3248.jpg

IMG_3523.jpg

IMG_3525.jpg

IMG_3298.jpg


トリマーの S ちゃんにトリミングされているあんこちゃんママのバッグ(笑)。
ママ達が総力を結集して(笑)作ったボンボンの最後の仕上げを S ちゃんが引き受けてくれました。
まるでベルちゃんの頭みたいにきれいな仕上がり(笑)。

IMG_3311-1.jpg

トリミング室は S ちゃんがいつもキレイにお掃除しているので、
シンクも床もテーブルも道具もピカピカで、とってもいい匂いです。

IMG_3302-1.jpg


外では、テンテンちゃんパパが掘ってくれたかまくらで楽しい遊び(笑)。

IMG_3313.jpg

IMG_3328.jpg

IMG_3437.jpg

IMG_3452.jpg

IMG_3251.jpg

なぜかいつも、あんこちゃん 対 年下チーム(笑)。

IMG_3281 (1)

本当に遊び上手なみんなのお姉さん、あんこちゃん。

IMG_1143.jpg

IMG_1148.jpg

相手のテンションをちゃんと見ながら行動するあんこちゃん。
ラブも何度も助けてもらっています。ありがたや~(笑)。

さて、そろそろ皆様、
スクロールにも疲れてきたことと思いますので、最後の写真を。

飛んでくる雪玉を見上げる二人。

IMG_3466.jpg

皆様、スクロールお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

>ミッシュママ

写真をたくさん撮りすぎて
選べなくなってしまったのですー(笑)。
みんな可愛くて、
昨日もとっても楽しかったですよ~!

かまくら、ずいぶん大きくなりましたよ!
ミッシュちゃんが見たらビックリするかも(笑)!

また楽しく遊びましょうね~!!

2012/02/09 (Thu) 12:39 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

タイトルを見て、??だったのが
最後の一文を読んで納得、ニヤリ(笑)
でも、楽しくてかわいくて
夢中でスクロールしていたので
あっという間でしたよ~。

テンテンちゃんパパのかまくら
あんなに大きくなってる~!
もうミッシュには豪邸すぎて
落ち着かないかも?!

2012/02/09 (Thu) 11:34 | ミッシュママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK