See more details
Title List

前世占い。

雨の午後、

みんなで集まっているのに外で遊べないので・・・

7G6A4632.jpg

今日は 【前世占い】 で遊ぼう~♪

占い師は マダムあんこ先生(笑)。

madam-anko.jpg


占われているのは・・・このヒト(笑)。あなたの前世は・・・

7G6A4643z.jpg


あれ?別の占い師もでてきましたよ。

5-14-22 (1 - 1)


結果は・・・

7G6A4656z.jpg


パンダと聞いて黙っていられないのは このヒト(笑)。

7G6A9882zz.jpg


果たして結果は・・・

7G6A4652-hz.jpg


変なかぶりモノの占い師が続々と登場するなか、

とうとう大御所の登場(笑)。

IMG_2078.jpg


結果は・・・

lynn-m-stone-appaloosa-horse-trotting-through-snow-usa.jpg

ラブリザx

Appaloosa.jpg

7G6A4637.jpg


そんなことして遊んでいるうちに雨もあがって、空にはダブルレインボー♪

7G6A4662z.jpg

さて、帰る時間だよ~・・・と、車に乗り込んだビート君をふと見たら・・・

ビート君の乗るスペースがダルメシアン仕様でした(笑)。

7G6A4665.jpg


※ビートママへ 
この馬は 【ジプシーバナーホース】 じゃなくって 【アパルーサ】 というアメリカの馬でした。
あ、それから、私はしばらく居留守の旅に出ますので(笑)、
はずれたインチキ前世占いの苦情 ならびに腰痛悪化の苦情の電話は、
マダムあんこ先生か マダムてんてん先生にお願いしま~す(笑)♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> denちゃん様

お久しぶりです♪ お元気でしたか~?(^o^)
あははは~(笑)、またおバカなことやってま~す♪

Sumilekkoちゃん、すっかりお姉さんになって!\(◎o◎)/!
ホントにドガの【踊り子】みたいですね、可愛い~♪♪

相変わらずなブログですが、また遊びに来てくださいね♪(^○^)

2014/05/16 (Fri) 01:19 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

久しぶりに来ました

久しぶりに来ましたら・・・
もうみなさんキュートすぎます♡

ラブちゃんも元気そうです。

ラブ母さんのこんな遊び心が大好きです!

2014/05/16 (Fri) 00:05 | den #- | URL | 編集 | 返信

> バンママさま

すご~くイケメンなので、ついついイタズラしたくなっちゃうんですよねぇ~(笑)。
バニやニューファンとはまた違った魅力ですよね♪
私はいつもぶー君とバーク君に癒されてます~♪(^○^)


2014/05/15 (Thu) 10:08 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

おもしろい~!ダルメシアンはいろんな動物に化けれるね(笑)

2014/05/15 (Thu) 09:47 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

> ビートママ

申し訳ございません・・・(笑)!! ^m^

アパルーサ、本当にダルメシアンみたいですね、
北海道でも育てている牧場があるみたいです。
ぜひ一頭(笑)!
でも一緒にいたら、きっとビート君は
知らないおじさんに【あれの子だ~】って言われるかも(笑)。

2014/05/15 (Thu) 09:30 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

ひゃひゃひゃひゃ〜(⌒▽⌒)
やりきっていただき感無量です(T▽T)

「アパルーサ」美しい馬ですね〜!
確かにソックリ!
ぜひ飼いたいと思いました(^^)

2014/05/15 (Thu) 08:45 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK