See more details
Title List

【お散歩向き】 と 【撮影向き】。

屋外でわんこを撮影する時、

公園での撮影をおススメすることが多いのですが、

5-19-69 (1 - 1)

【◎※▲公園で撮影しませんか?】 と提案すると

【え゛?!】 とビックリされることがあります。

5-19-57 (1 - 1)

【お散歩して楽しい公園】 と、

【撮影向きな公園】 は 必ずしも一致せず、

(モチロン、一致する公園もありますよ~)

【え゛?!】 な公園が、意外にも 【写真写りバツグン】 だったりします(笑)。

5-19-58 (1 - 1)

肉眼で見えている景色が、

レンズを通すとガラッと変わって見えたりするので

【え゛?!】 な公園での撮影も楽しいですよ~♪

5-19-65 (1 - 1)







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK