See more details
Title List

はちみつマニア。

車検 プラス あちこち修理をお願いしていた ラブの愛車を

てんてんちゃんパパが いつものカフェまで届けてくださるというので

代車としてお借りしていた 【てんてん号】 に乗って カフェへ。

7G6A5153.jpg

てんてんちゃんパパ、ありがとうございました~♪



・・・そしてその後見たモノは・・・・・

何度やっても ボールの着地点とは違う場所で

ボールをキャッチしようとする お茶目なてんてんちゃん(笑)。

7G6A4376.jpg

可愛すぎます・・・(笑)。

7G6A7596.jpg


アモちゃんは今日も外で気持ちよさそうにお昼寝。

7G6A5173.jpg

王子は今日もクールビューティ。

7G6A5162.jpg


ムーンちゃんは今日も 【女優】 の 【百面相】(笑)。

ムーンちゃん

14歳の春を満喫中~♪


みんなで楽しくランチして・・・

7G6A5222.jpg


食後にハーブティーを飲んでいたら・・・

てんてんママに出された蜂蜜ポットが

ビックリするくらい大きいことに 一同大爆笑(笑)。

7G6A5224aのコピーzz

蜂蜜大好きなてんてんママへの嬉しいサプライズ(笑)。


今日もゲラゲラ笑って楽しい一日でした♪

7G6A5209.jpg

帰りはリニューアルした 【ラブCar】 で帰宅しました♪

てんてんちゃんパパ、本当に大変お世話になりました~!






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

やっぱり気づいた(笑)?!
ポイントは【普通のお客さん】です(笑)。
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

2014/05/22 (Thu) 13:25 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

(@△@)え゛~?! (私は立ち上がりません。普通なので。)


ていうか、「目をパチパチさせながら…」のとこじゃなくて、
「普通のお客さん…」のところに  え゛~?!  です(笑)

2014/05/22 (Thu) 10:38 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

> 蜂蜜マニア様

もう今日の【メガ蜂蜜】には大爆笑しました~(笑)♪
いつも明るく楽しく優しいてんてんママだから、
【どうぞ!】って出したくなっちゃうシェフの気持ちがわかります(笑)。

では、今度ぜひ一緒に
【目をパチパチしながらお上品に】(爆笑)ハーブティーを飲みましょう~♪
(多分、え゛~?!って猛抗議!で立ち上がる人がいますよ)(笑)

車の件では本当にお世話になりました!
せっかくのお休みなのに、マネージャーにはカフェまで二往復もさせてしまって申し訳なかったです!
すご~くキレイにしていただいて本当にありがとうございました~♪


2014/05/22 (Thu) 02:43 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

きっかけゎラブちゃんママです☆
目をパチパチさせながらお上品に飲んでるラブちゃんママの姿に憧れて『私もラブちゃんママと同じの下さい』と注文しました…。
が、しかし…蜂蜜が予想以上に美味しくて、スプーンで蜂蜜だけ食べてるとシェフがおかわりを持ってきてくれるのです!テンションMAX⤴︎⤴︎(≧∇≦)
しかも、今日のメガ蜂蜜で完全に気付きました…ハーブティーを飲みたいんぢゃなくて、蜂蜜を食べたいだけだとゆ〜事に(^^;;
ピンクのハーブティーを飲みこなせる素敵な女性を目指して日々努力しようと思いました…来月くらいから(≧∇≦)

ラブラブカーが綺麗に仕上がってて本当に良かったです♫
今年もラブちゃんと沢山お出掛けしてきて下さいね。素敵な写真も楽しみにしてます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱~✩

2014/05/22 (Thu) 02:23 | 蜂蜜マニアです! #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK