See more details
Title List

介助犬 ファーガス号

いつも会ってはいるけれど、

プライバシーやモロモロの事情により

今までほとんどレンズを向ける事がなかった 

【介助犬ファーガス号】 の撮影をお手伝いすることになりました。

5-22-12 (1 - 1)

仕事の邪魔をしないように・・・の撮影なので

他のわんこのように 【光や背景を計算しながら撮る】 訳にはいかず

私にとってもチャレンジ!な撮影ですが(笑)、

少しずつ撮りためていきたいと思います。


待ち時間はお昼寝タイム(笑)。

7G6A5270.jpg


移動は結構スピーディ(笑)。 小走りで追いかけながらの撮影。

7G6A5349_20140522225602760.jpg


【あ、盲導犬だ。】 と 間違われても、キニシナイ、気にしない(笑)。

7G6A5377_20140522225603a26.jpg


自動車に車椅子を積んだり降ろしたり、

移動は結構大変だけど

慣れた様子でサッと乗り込むふたり。

7G6A5340.jpg


今日は寝てる写真ばっかり(笑)。

7G6A5287z.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK