See more details
Title List

巻き添え。

最近判明した事実。

なんだか、このブログの巻き添えをくっているヒトがいるらしいのです。

7G6A5123ty.jpg

そう。

たとえば・・・


こんな写真を載せると・・・

7G6A0820_20140526235508fa8.jpg


ちょっとチャレンジしてみたくなった飼い主さんに

こんなことさせられたり・・・

5-26-11 (1 - 1)

仕方がないから、無の境地でつき合います(笑)。

5-26-10 (1 - 1)


こんな写真が載ると・・・

5-16-10a (1 - 1)

やっぱりこんなことさせられたり(笑)。

beat 2

泡がアタマと一体化してるけど(笑)、

ママの喜ぶ顔を見るために、無の境地(笑)。

beat 1

それなのに、 あ゛ぁ゛、それなのに・・・

【顔が笑ってないのよ、可愛く笑ってほしいのに~】 と ダメ出しされて、

オトコはつらいぜ、ビート王子。


王子、すごく楽しそうに見えるよね?ラブ???ぷぷぷ・・・(笑)。

7G6A0315_2014052623555415d.jpg

あ゛~!!!ダメだよ~、作り笑いなんかしたら!!!

だって、そんなことしたら・・・・


ほら(笑)。

5-26-12 (1 - 1)

あはは(笑)、クールビューティなイケメンなのに、

いつもラブの巻き添えをくらってしまう王子。ごめんね~~(泣)。








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> 仁ママ さま

お久しぶりです♪お元気でしたか?(^○^)
あはは(笑)、ヒドイ顔ですよね~。^m^
相変わらずのブログですが、また遊びに来てくださいね~♪

2014/05/27 (Tue) 22:44 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

爆笑

お久しぶりです♪もーラブちゃんの作り笑い最高(爆笑)本当に素晴らしいお写真です。ああ、近かったらなあ…

2014/05/27 (Tue) 22:16 | 仁ママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK