See more details
Title List

蜜柑ちゃんとチューリップ。

去年のうちから 

【チューリップと撮りたいよ~♪】 と

ありがた~い撮影予約を入れてくださっていたこの方と、

今日は楽しく撮影会♪

7G6A5627_20140527224643da6.jpg

お花が似合いすぎの可愛い蜜柑ちゃん。


チューリップがよくお似合いです。

7G6A5645.jpg


どこで撮っても可愛いです。

7G6A6135.jpg


どの色もお似合いですが、特に黄色が似合いますね~♪

7G6A6249.jpg


撮影の合間、息抜きにオモチャで遊ぶ蜜柑ちゃん。

7G6A5762.jpg


おやつタイムも可愛いです。

7G6A6001.jpg


お花畑を走る蜜柑ちゃん。何でしょう?この可愛らしい生き物は(笑)?!

5-27-10 (1 - 1)


チューリップの虹(笑)。

7G6A5693a.jpg



今日の公園では、強力な助っ人を発見したので・・・(笑)

7G6A5677_2014052722464610f.jpg

助っ人にお願いして

ちょっと風が強かったけれど、シャボン玉と一緒に撮影~♪

5-27-12 (1 - 1)
撮影協力 / シャボン玉吹き・・・ビートママ


7G6A6325.jpg

ビートママ、ご協力ありがとうございました♪

そして、蜜柑ちゃん&蜜柑ちゃんママ、

今日は大変お世話になりました。

編集頑張りますので、もう少しお待ちくださいませ♪


撮影の後、みんなでランチしよう~♪ ということになり、

7G6A6393.jpg

家で留守番していたラブもご一緒させていただきました。

7G6A6397.jpg

帰り際、レジで支払いをしていると、

 【わんちゃん達、みんな気配を感じないくらい静かでしたね~】

【ママ達の笑い声はよく聞こえましたけど(笑)。】 とのお言葉。

ごめんなさい~! いつもウルサイのは飼い主です・・・(笑)。




※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> かのん@蜜柑ママ さま

こちらこそ昨日は大変お世話になりました。
お花畑の蜜柑ちゃん、可愛すぎます~。
思わず【ラスカル~♪】って叫びたくなりますね~(笑)。
本当にありがとうございました。

かしこまりました(笑)。
【ハルメンのシャボン玉吹きと蜜柑ちゃん】のお写真も
データに加えさせていただきます(笑)。

編集が終わるまで今しばらくお待ちくださいませ~♪

2014/05/28 (Wed) 22:29 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

本当にありがとうございましたー!

昨日はありがとうございました。

やははーん、親バカながらなんって可愛く綺麗に写ってるんでしょう~(うっとり)(笑)
お花バックは鮮やかでいいですね~。
色の鮮やかさ、クリアさ、ボケ味の美しさ、さすが犬の写真屋さんですっ!
よい記念になります。本当にありがとうございました。

ビートくんママもお世話になりました。ありがとうございます。
あ、ビートくんママと蜜柑の写真もデータにぜひ!入れてくださいねー(笑)

出来上がりを楽しみにしておりまーす♡

2014/05/28 (Wed) 08:03 | かのん@蜜柑ママ #/hch2jGg | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK