See more details
Title List

ここ掘れ、わんわん。

みんなで海に行きました。

せっかくだから写真でも・・・と 【はい並んでー!】 と声をかけたものの・・・

5-28-11 (1 - 1)

チームワークは苦手なメンバーです(笑)。


特に困ったちゃんなのは、真ん中の三毛犬さん。

トム君がちょっとでも動けば 【緊張します~】 と ビート君にひっついて助けを求め・・・

5-28-10 (1 - 1)


ビート君がちょこっと動けば 【それもまた緊張~】 と トム君にひっつき・・・

5-28-12 (1 - 1)a

いい加減にしぃや~~~(笑)!!


気を取り直して、せっかく来たんだから海を楽しもう~!!

誰もいない場所を見つけて 【自由に遊んでいいよ~!】 と言うと・・・

てんでんバラバラに遊ぶ3人・・・やっぱりね(笑)。

7G6A6430.jpg


初めての海で、波がちょっとコワイ王子は・・・

7G6A6445.jpg


トム君がレトリーブしている 【木の枝】 が欲しくても海の中まで取りに行けません(笑)。

7G6A6455.jpg


回収に成功して浜にあがってきたトム君に

7G6A6457.jpg


走り寄って・・・

7G6A6459_20140528223159815.jpg


つきまとって・・・(笑)

7G6A6460.jpg


貸してもらう(強奪ともいう・笑)ことに成功~♪

7G6A6461.jpg


ラブもたくさん走っていました(笑)。

7G6A6501.jpg

走れ、はしれぇ~~♪

7G6A6507.jpg

楽しいね~!

5-28-13 (1 - 1)


休憩のしかたも三者三様(笑)。

5-28-16 (1 - 1)


ビート君がどうしてそんなに掘ってるのかというと・・・

砂の下に宝物(ただの木の枝ともいう・・・笑)が埋まっていることを知ってしまったから(笑)!

7G6A6559_2014052822323551b.jpg

ここ掘れ、わんわん?!







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

楽しかったですね~!
ホントに、良い先輩に恵まれることは
とっても幸せなことだと実感しますよね~♪
あはは(笑)、トム君と一緒だと
ビート君もラブも子犬みたい(笑)!^m^
ビート君、すご~く嬉しそうで可愛かった~★

2014/05/29 (Thu) 10:43 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

思っていた以上の海日和でした(⌒▽⌒)
人も犬も、頼りになる先輩の存在が
大きいことを実感(笑)
それにしてもトムくん見た目も大きい!
ラブちゃんもビートもひよっ子に見える〜(≧∇≦)

2014/05/29 (Thu) 10:08 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK