See more details
Title List

撮影準備。

この前食べた 【ドライマンゴー】 が美味しかったから、

きっとこれも!と期待して買ってみた 【ドライきんかん】。

7G6A3680_201405312203244c3.jpg

・・・ハズレだ~~~~(涙)。


さて、週明けすぐの撮影の準備を始めよう~♪

・・・と、必要なモノの確認をしていたら・・・

なんか、変なヒトが現れましたよ(笑)。

5-31-10 (1 - 1)

あー・・・確かに次の撮影は海辺ですけどね・・・

帽子とかゴーグルとか必要ないし。

5-31-11 (1 - 1)

おかあさんは仕事なんだから、

アナタは留守番です。(きっぱり。)

5-31-12 (1 - 1)
はい、残念でした~。 


ゴーグルのゴムがアゴにかかっているので、

気になって笑えない(口を開けられない)ラブなのでした(笑)。 

ぷぷ。 ^m^






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK