See more details
Title List

New Face !

日曜日のカフェで、新人さんを待ちました。

7G6A6637.jpg


私の永遠のアイドル(笑)、さくちゃんと一緒に

6-1-10 (1 - 1)


ひこうき雲を眺めたり

7G6A6668.jpg


今日も大盛り!牛乳プリンを食べたり

7G6A6660.jpg


こっそり かんちゃんをパパラッチしたり

7G6A6842_201406012202049de.jpg


アオサギの低空飛行を見たりしながら

7G6A6723.jpg

7G6A6723jir.jpg

待ちました。



そして、一年ぶり!に注文した

 【あんこスペシャル】 が テーブルに届いた時、

7G6A6703_20140601220202192.jpg


待ち人来たる!

あんこちゃん家の四女、【金時ちゃん】。

7G6A6710.jpg

今日 愛知から飛行機でやってきたばかりの

もうすぐ生後2ヶ月になるゴールデンの赤ちゃん。


みんなの見守る中、無事に 【外シーシー】 に成功して

歓声を浴びる 金ちゃん(笑)。

7G6A6784.jpg


コロンコロンした子バニとは全然違って、

ゴールデンの子犬ちゃんは とっても華奢で

あちこち いろんなトコロが細くて

私は怖くて抱っこできませんでした(笑)。


7G6A6810.jpg


最高の家族を GET した強運の持ち主。

7G6A6854.jpg


これから 楽しい事件をたくさん起こしてね♪


7G6A6856_201406012202473ba.jpg

うなちゃん 金ちゃん♪


7G6A6643.jpg


【ラブちゃんのテーブルを見て、Kママがビックリしてるよー!】 と

てんてんちゃんママが教えてくれたので

【?!】 と お店の中に戻ると

あ゛ー!!忘れてたー(笑)!!!

7G6A6841.jpg

あんこスペシャル(ラズベリー&バニラをフロートにしていただいたもの)がー!!!

でもアイスが溶けてても なんてことなく、いつもどおり美味しかったです(笑)。



今日のオマケ。

ちょい悪ベルちゃん(笑)。

7G6A6929_20140601220308778.jpg

でもサングラスの下は・・・眠い目(笑)。

7G6A6943_201406012203107da.jpg


さて、明日は撮影!

今日は早く寝よう~♪






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> あんこちゃんママ

金ちゃん、今日は大冒険でしたね~。^m^
これから、どんな事件が起こるかお楽しみ~(笑)♪
あんこちゃん家で育てば、良い子になること間違いナシ!ですね♪
ママも寝袋生活、楽しんでくださいね~(笑)。
ん?!そしたらあんこちゃんはどこで寝るの???(◎o◎)?

2014/06/01 (Sun) 23:55 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

金時、皆様の暖かい応援のおかげでカッコ良く⁇カフェデビューが出来ました〜‼︎見守って下さった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいの金ちゃん。大冒険に大満足で、ぐーぐー寝ています^_^
(ねんねの前にトイレに、と思い、外に出したらゼオライトの上でこてっ…!と寝てしまい、ハウスまで運びました)

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK