See more details
Title List

海で撮影。

今日は海で撮影会。

7G6A7752.jpg


モデルさんは、去年からご予約いただいていた この方♪

6-2-11 (1 - 1)


今日も朝から仲の良いふたり(笑)。

6-2-10 (1 - 1)jw


俊敏を絵に描いたようなビート君。

あっという間にフレームインして、 あっという間にフレームアウト(笑)。

難しや~~(笑)。

7G6A7416.jpg


砂浜を仲良くお散歩♪

7G6A7315aa.jpg
(撮影協力 / 演技指導 / トム君ママ)


今日はたくさん走って跳んでくれた王子。

7G6A7493jw.jpg



海で撮影した後、近くの公園で こんな写真も撮影しましたよ♪

7G6A7826_20140602232212faf.jpg
(撮影協力 / 演技指導 / トム君ママ)


今日の撮影で、盛り上げ役に・演技指導にと

大活躍してくださったトム君 & ママ。


これは、上の写真の撮影のための 演技指導 & カメラリハーサルを

いっぺんにこなし中~♪ な トム君(笑)。

7G6A7804.jpg


トム君ママ、ありがとうございました♪


7G6A7793.jpg

ビート君とママもお疲れ様でした!

頑張って編集しますので、

データお渡しまで今しばらくお待ちくださいませ♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

昨日は大変お世話になりました!^m^
撮影のために朝早くから、遠くまで足を運んでいただいて
ありがとうございました♪
楽しそうに走り回るビート君、可愛かったですね~!
変な恰好での撮影(笑)、失礼しました~!
波にさらわれなくて良かった(笑)★

2014/06/03 (Tue) 09:53 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

6月とは思えない暑さだというのに、撮影中のラブ母の服装(笑)や、波にさらわれそうな体制での撮影(笑)、早朝から本当にお世話になりました。
広い海岸をひたすら止まることなく爆走する獣の撮影は大変だったと思います。
私はすごく楽しく遊べて(笑)満足です(^^)

2014/06/03 (Tue) 08:44 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK