See more details
Title List

正常な暑さ?!

最高気温 32℃ を記録したラブ家地方。

暑い!!

6-3-16 (1 - 1)

午前中、お気に入りのアンティークショップを

ちょっとのぞいて・・・

7G6A5422a.jpg


家に戻って ラブを拾って車に乗せたら

【歩きたい、歩きたい、歩きたい~!】 と ラブが言うので(笑)、

ラブの好きな公園をちょっと歩きましたが・・・

日陰でも 暑くて無理~(笑)!!!

6-3-20 (1 - 1)

【私が間違っていました、悪うございました。】 と ラブが言うので(笑)、

【だから無理だって言ったじゃ~ん!】 と 

予定通り(笑) みんなの待つカフェへ。

7G6A7919.jpg

今日も賑やかだった カフェ。

店内で暑がる私達に、

【それだけ賑やかにしていたら、そりゃあ・・・】

【汗もかくでしょう・・・】 (オーナー談)

6-3-10 (1 - 1)

今日の暑さは、体が感じる 【正常な暑さ】 だった模様(笑)。







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> バンママ 様

暑中見舞い、ありがとうございます(笑)!
九州より北海道が暑いなんて・・・おかしいですよねー( ̄◇ ̄;)
せめて写真だけでも涼しげに〜・・・見えていたら嬉しいです(笑)!

2014/06/04 (Wed) 00:00 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

異常気性ですね

Laさんの写真はどんなに暑くても涼しそうに感じるのはなぜ?
ニュースでしきりにやってますね、九州より北海道が暑いし~ビックリです!
暑中お見舞い申し上げます(笑)

2014/06/03 (Tue) 22:50 | バンママ #tmQwlOn2 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK