See more details
Title List

必須アイテム。

4ヶ月の子犬ちゃん(笑)。

7G6A7942_201406050025177bd.jpg

体重は30kg を超えてるそうです(笑)。


暑くて外へは遊びに行けないので、

冷たいぜんざいでひんやり休憩♪

7G6A7968.jpg

あんこの下に白玉が入ってます。


この前、海でビート君の撮影をした時、

ウェーダーを着て波打ち際に座りこんで撮影していた私の姿が見ものだった!と

ビートママと笑いながら話していたら・・・


てんてんママが 【それ見たことな~い!!】 (笑)。


あれ?!

いつもラブと湖で遊ぶ時着ているから、多分みんな見たことあるよ???

6-4-10 (1 - 1)jw

きっとこの写真を見たら、てんてんママも

【なんだ~、これなら見たことある~!】 って言うハズ(笑)。

20120309002037334_201406050024442a9.jpg


これを着てると水の中からも写真が撮れるから

7G6A7422zz.jpg

ワタクシ的には 【夏の水辺の必須アイテム】 です(笑)。


ね?てんてんママ、見覚えのある写真ばっかりでしょ~???

7G6A7486_20140605010130e2b.jpg






※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> ビートママ

あははは(笑)( ´ ▽ ` )ノ
もはや体の一部と化してます(笑)。
何か問題でも?( ̄▽ ̄)

2014/06/05 (Thu) 08:16 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

> てんてんママ

ね?見たことあるでしょー?(^^)
便利なんだよー♪
見た目のインパクトがちょっと、アレだけど(笑)。
アシカの調教みたいだよね〜(笑)。
( ̄+ー ̄)

2014/06/05 (Thu) 08:13 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

「では準備をしますので…」と
慣れた様子で着用(笑)し、
「何か問題でも?」とラブちゃんと同じように首を傾げながらニコッとされると、ステキすぎてホント笑うしかございません(⌒▽⌒)

2014/06/05 (Thu) 07:31 | ビート母 #- | URL | 編集 | 返信

あるある!
海で釣りをしてるおじさんのイメージが強いから、まさかこんなに可愛いく着こなしてるとゎ思ってなかった!
でも、この服着て普通に登場されたら笑うしかないよね…ビートママ⁇
凄い似合うけど、凄いウケる!
復刻版ありがとぅございました☆
(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

2014/06/05 (Thu) 01:53 | てんてんママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK