See more details
Title List

クリスマスの予告(笑)!

風の強い土曜日。

用事で、ラブとふたり お隣の市まで出かけました。

7G6A7983.jpg

帰り道、お腹ペコペコで駆け込んだのは

去年何度かお邪魔した、

手作りの天然酵母ベーグルが美味しい 【BAGEL・DOG さんりん舎】 さん♪

7G6A8083.jpg

今日はおひとり様ランチだったので、

素敵なママさんとゆっくりお話しすることができて・・・

7G6A8065a.jpg

今年こそ実現したいな~と思っていた、

クリスマス写真の撮影会にご協力いただけることになりました♪

詳しいことは、まだまだこれから・・・ですが、

素敵な場所で、クリスマス写真を撮影できたらな~と思っています♪

大きなわんちゃんにも小さなわんちゃんにも対応できるように

じっくり(笑)計画を練りたいと思っておりますので、

こんな感じのお写真撮りたいな~という方は、どうぞお楽しみに~★

7G6A6576ty_20140607205539bc2.jpg

撮影したお写真を、クリスマスカードや年賀状に使っていただけるように

10月~11月頃に撮影できたら・・・と思っております。

ちょっと気の早い予告です・・・(笑)!



【さんりん舎】 の ママさん、パパさん、今日は大変お世話になりました。

どうぞよろしくお願いいたします♪







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

> さんりん舎 様

昨日はお世話になりました♪
たくさんお話できて楽しかったです!
ベーグル、ホントに美味しくて毎回感動します♪

頑張って企画を練りますので どうぞよろしくお願いいたします♪
少し考えをまとめて、また遊びにうかがいま~す!

2014/06/08 (Sun) 09:18 | ラブはは #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは、昨日はありがとうございます。
さ~っすが~プロ写真家!ベーグルランチの写真も美しい.

これからワクワク出来るような事を互い少しづづ企画出来るといいですね♪
いろいろお話が出来て楽したっかです。

2014/06/08 (Sun) 07:42 | さんりん舎 #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK