See more details
Title List

予言どおり?!

先週は暑い日が続いたので、バラの蕾も一気に膨らんで

【ラ・レーヌ・ヴィクトリア】 も・・・

7G6A8012_2014060821040850f.jpg


【プリンセス・オブ・ウェールズ】 も・・・

7G6A8017.jpg

着々と 【咲く準備】 を整え中~(笑)。


ラブが子供の頃、先輩たちに言われたコトバ。

【そのうちに、事件も起きなくなって、ブログのネタにも困る日が来るよ~】

最近、まさしくそんな状態です(笑)。

相変わらず落ち着きはないけど(笑)、

珍事件?!も あまり起きなくなったし、

ラブったら、何でもわかっちゃてて からかいがいもない~(笑)。


そして、先輩たちの予言どおり、

【事件が起きないからつまんない~】 と つぶやく自分にビックリ(笑)!

いやいや、今さら 【珍事件】 は 困ります(笑)!

夢に見た平和な時間を楽しまなくちゃ~♪

でも、ちょっと寂しい~(笑)。


今週は、北海道らしくカラッと涼しくなりますように~。
 
7-8-10 (1 - 1)a







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK