See more details
Title List

疲れ方イロイロ。

最近 妹ができたあんこちゃん。

7G6A8239.jpg

今まで 後輩たちの子守りを一手に引き受けてきた優しいあんこちゃんは、

当然、妹・金時ちゃんの子守りも頑張って・・・

7G6A8255.jpg

ちょっとお疲れ(笑)。

7G6A8288.jpg
(撮影協力 / 目線とり / トリマーSちゃん♪)


せっかくだから、金時ちゃんと一緒に写真を・・・と、

外に出たメンバーを、犬だけで撮ろうと頑張ってくれたトム君ママ。

7G6A8303.jpg

でも、2ヶ月の金時ちゃんがいますからね~(笑)、

わんこだけではちょっと無理でした~(笑)。


トム君ママが頑張ってくれている間、このふたりはまた・・・(笑)。

7G6A8308.jpg

やっぱりわんこだけでは無理だったので、

【大人AKB】 より 美人な ミッシュ君ママに、小さいわんこの抱っこをお願いして・・・

今日のメンバーもチームワークゼロ(笑)・・・・・ん?!

7G6A8310.jpg

モニョモニョ動く金時ちゃんが怖くて こっそり逃亡を図ってるヒトがいますね~(笑)。

shugo!2.jpg

並び方を変えて、再チャレンジ(笑)。

shugo!.jpg

今日もたくさん遊んでお疲れの金時ちゃん。

7G6A8337.jpg

遊んで疲れたヒト、子守りで疲れたヒト、

疲れ方にもイロイロあるのです(笑)。









※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK