See more details
Title List

今日は留守番。

一気にたくさん咲いた 【ラ・レーヌ・ヴィクトリア】。

7G6A8419_20140612232745cd3.jpg

せっかく咲いたのに、昨夜から強い雨。

花が傷む前に切るか迷いつつ、

もったいないから切らずに様子見~。



土砂降り?!みたいな雨なので Wans には留守番を頼んで 

蜜柑ちゃんママと 【犬なしランチ】 に出かけました。

7G6A8442.jpg

お久しぶりだったので 今日も爆笑ランチでした(笑)。


飲み物を乗せたトレイが運ばれてきて・・・

7G6A8478.jpg


【あ、撮りたい】 と思ったのは、何故かコレ・・・(笑)。

7G6A8463_201406122327479d8.jpg


途中で場所を変えて~・・・と、

近くにある、蜜柑ちゃんママと私のコンビだと何故か毎回入れないお店(笑)に

【今日こそは!】 と 寄ってみたのですが

なんと今日も 【今日は早じまい】 だとかで入れませんでした(笑)。


だから、いつも入れる(笑)こっちのお店へ~。

7G6A8496 (1 - 1)

ここでもやっぱり爆笑の渦!な私達(笑)。

7G6A8489_20140612232838e67.jpg

蜜柑ちゃんママ、貴重なお休みなのにありがとうございました~♪

7G6A8497 (1 - 1)

家に帰って、ラブをトイレに出すと

慌てた様子で外に出て 蜜柑ちゃんママの車を探していました(笑)。

残念!今日はもう帰っちゃったから

また今度 【犬同伴】 の場所で遊んでもらいなさい(笑)。

7G6A2503_20140612232743876.jpg







※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK