See more details
Title List

ビバニーズ・マウンテン・・・

今日もどんよりジメジメした一日。

家でおとなしく?!

お星さまレンズと格闘中(笑)。

(後ろのキラキラが星型になって写ります。)

7G6A8606 (1 - 1)

手動でピント合わせするので

動いているわんこには使えないのですが、

クリスマスにワンショットでも使えたら可愛いのにな~・・・と

試行錯誤していたら・・・

7G6A8631 (1 - 1)

オットが 【買い物に行く】 というので 

ビバホームにくっついて行きました。



前に行った時は売ってなかったけど、

今日は難なく GET できた ビバニーズ・マウンテン・ドッグ(笑)。

7G6A8578.jpg


ちゃんとした商品名は 【おすわりバーニーズ】。

7G6A8585.jpg


やっぱり、イロイロ並べて撮ってみる(笑)。

何も言わなくても、自分で勝手に

空いてるスペースに顔を突っ込んでくるようになってしまったラブ(笑)。

7G6A8539 (1 - 1)

今日は違うポーズで撮りたかったのに(笑)。

ま、いっか。

7G6A8579.jpg








※この画像をクリックしていただけると、ラブにランキングポイントが入ります。
応援よろしくお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへランキングに参加しています。
にほんブログ村

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK